アルチザン(全粒粉)

Chumi2006-10-24

食パン風に成形。ベーコン・タマネギ・チーズ・粒胡椒・マスタード・岩塩
200度20分 やや焼きすぎ? 次回は、180度20分〜30分でやってみるべし。
coopの無塩せきベーコンを使ったが、やっぱり松田ファームと全然味が違う・・・生地はええ感じ。

M夫人からお札を預かった。それだけでも充分なのに、先日国立博物館へ行ったときに買ったという素敵な大判のハンカチもいただいた。それがちょうど私の好きな色だったので一目見て気に入った。買うときに、私を思い浮かべて、ふっとこの色を選んだとおっしゃる。もったいない。大切に使わせていただこう。
パンを一山持って行った。帰宅すると「美味しい。もうちょっと、もうちょっとと言いながら、もうなくなりそう。」と早速メールをいただいた。お口に合って良かった〜。

どらちゃんのアルバム完成。写真用紙へプリントを終える。やっとできた。遅くなってごめんね。これで、やっと明日渡せるよ。