いたち?

今日からこのblogにHなトラックバックが入り出した。朝に1回昼に1回来た。それが、なぜか人妻からで、ターゲットはオッサンで目的は浮気の誘いだ。他の人のことを聞いていると、今までこのblogが無事だったのも珍しかったのかも。やな野郎だぜ。
さっそくblogの設定を確認すると、スパムコメント・トラックバックを拒否するにチェックが入っていなかったので、入れる。その他、特定の人のコメントなども拒否できるみたい。う〜ん 痒いところに手が届く・・・さすが はてな

家にも最近娘を呼び出す不審な電話がかかってくるようになった。娘は不在なので相手の名前を聞くと切れたりする。この前は、娘を装って電話口に出たら、怪しまれたようで、すぐに切られてしまった。くっそ〜〜。次回はもっと上手く演じよう。ナンバーディスプレイなので相手の電話番号は確認できるから、出ずにおく事も出来る。バンビがそのNO.を電話帳に登録した。そいつから電話があるとディスプレイには、「変態野郎」と表示される。
ったく、うぜ〜と思っていたら、友達のウチでも頻繁にあるようで、女友達連中、そういった事が起こっているらしい。各学校の名簿でも漏れてるのだろう。目的はなに? 愉快犯? 性格悪いよね。
京都駅界隈でも女子高生に「ここに名前書くだけで3000円あげるよ〜」というので、記名したら、援助交際(売春)リストに載せられてしまったというのが流行っていて問題になっているらしい。高校生にとって3000円はありがたい額だ。無報酬でお金をもらうなんて、そんな上手い話しがあるわけないじゃん。安いもの・旨い話しには必ず裏がある。