起動不能

くくくーーー!ついに来たかも。今まで自動起動はしなくなってから、なんども電源入れ直して凌いできたけど・・・起動音なしで電源ランプがミドリにぼ〜〜〜と光るのみ。いつものパァ〜〜〜ンが聞こえません。しくしく。。。
今日は年調処理のために自主出勤。
そしたら、バンビからメールが・・・

  • バンビ「Macつかへん」
  • ちゅ「根気よくなんどもして、電池キレかも」
  • バンビ「10回くらいした」
  • ちゅ「ながーく 電源押してもだダメ?」
  • バンビ「だめ 息をふきかえさない」

ショックゥ〜〜〜!この年末に・・・
そういえば、2年前の年末に内蔵変えたわね。買ったのは2000年7月。バッテリーの寿命は5年といわれているけど・・・
バッテリーじゃなかったら・・・・どうしよぅ
アップルだと修理に5萬かかるかも・・・バッテリー交換でなんでそんなにつくのかわからんし!とりあえず、月曜にクイックガレージに電話いれよ。

〜〜 by win XP