各種手続

昨日は、頭がぼーーっとして、かなりしんどかった。3時間半しか眠っていない。ナポレオン並である。
でも期限までに手続をしなくっちゃ、入学取り消しになっては大変!とりあえず、一番に学校の入学手続。入学金を振り込み、書類をバンビに書かせ、書留速達で発送。
区役所に行くと、すごい人!異動のシーズンだもんねぇ。転出届と住民票の用紙だけもらってきた。あとは、本人にやらせよう。役所なんて行ったこと無いから、させておかなくっちゃ。
今日は、金融関係の変更諸手続の手配と、不動産の契約金の振込。お部屋は、最後の一戸でランドリー横だったので、家賃を値切った。まぁ、関西人は値切って当たり前なんだけど、驚いたことに、オーナーは京都の会社だったのだ。これもきっと何かのご縁かも。今週中に契約書をもう一度しっかり読んで、サインをしなければならない。
大切な時期と、仕事の繁忙期が重なり、ノーミソ爆発。
日記書いてんと仕事しよ〜っと。macが点いてくれないのがつらいー。