三者面談

朝一、うっちゃりと三者面談へ。
駅前に巨大ジャスコが出現していたので、驚いた。ずいぶん便利になるが、アミューズメントも増えると生徒への影響も懸念させるだろうな。まぁ本人達は、映画館がはいったらいいなぁ〜と思っているらしい。
担任の先生には兄貴の嬉しい報告が出来て良かった。本人は、安住ゾーンにいるので、ここで慣れ親しまないようにとアドバイスを受ける。確かに、もっと前向きに頑張って欲しい。

一旦帰宅し、午后からうっちゃりとバンビを連れて仕事場へ。繁忙期で手が足りない。今日はバイトさんがひとりも来ないので、二人をかり出す。

夕方たかちゃんより電話とメールが入る。無事京都入りされたようだ。季節が逆行して寒いので、気の毒〜。
この日は もうくたくたになったので、早く寝て明日の英気を養うことにする。