シン・ドンヒョクssi再び

日本版ホテリアが今日から始まった。
朝一番に、M夫人からメールが入ってきた。「今日のホテリア。1回目からヨン様でるらしいよ〜」
それは、大変!
直ぐに、放映を楽しみにしていたドラちゃんにもメールを回す。
夕方19時頃ようやくドラちゃんから返信が来た。
「や、やはりそうでしたか。酔っぱらっている場合ではありませんな・・・」
まったく笑かしてくれる。
しかし、後からわかったことだが、この時彼女は未だ大阪で仕事中だったそうだ。録画を旦那に頼んだらしい。

さて、ホテリア1回目。お風呂に浸かりすぎてうっかり冒頭を見逃したが、私としては、珍しくTVドラマを見る機会に恵まれた。期待していた以上にヨンジュニの登場回数が多く、合間のCMセコムでも、何度もマタドール姿で「だんじぇんセコム!」と聞かせてくれたので、私としては大満足〜。
本家韓国版「ホテリア」の時と同じM&Aのシン・ドンヒョク役として登場していたが、以前のクールすぎる印象はなく、瞳がやさしくなっていた。髪型は、現在のままだし。ホテリアのストーリー自体は、面白かったんだけど、私としては、シン・ドンヒョクのキャラクターがあまり好きではなかった。冷たいイメージで自己中で強引すぎというのが、その理由。
かつて彼が演じた役目を今度は、ミッチーが演じるらしいが・・・ミッチーと上戸のラブシーンなんて想像しずらいな。てか、ミッチー怪しすぎだし(笑)。
来週はあの有名な百万本の薔薇のシーンありそうだが。。。。ミッチーがアレを贈ると考えると、、、う〜〜んキザすぎて厭味。
今回の発見は、田辺誠二のスタイルの良さ! あの人、お公家さんみたいな顔してるけど、スタイルもバツグンなんだね。