うれしいオマケ

Chumi2007-06-05


日曜日にはるりんが試験会場からでてきたら、某監査法人のスタッフがずらりと出迎えて、会社案内のパンフレットを配っていたらしい。そのパンフに同封されていたのが写真のオマケ。なんとUSBメモリーである。監査法人のURLとグループ会社名がプリントしてある。はるりんは、なぜか2つゲット。

  • ほら、これ配るなんてすごくない?
  • いいな〜 いいな〜 ほしーー。

てことで1つもらいました。オマケだから、まぁ128MBくらいだろうな、と思いつつチェックすると 256MBだった!!らっき〜〜。
USBメモリーは、まだ持ってなかったのでチョーうれしい。こんなオマケを配るなんて太っ腹〜。小さいのでなくさないように気をつけよ。