Flavor Of Life

やっと念願の1枚が手に入りました。ラジオで聞いて以来、すっかり好きになってしまったナンバーです。
購入のきっかけは、はるりんが「欲しいCDがあるんやけどー」とこの曲を挙げたことと、先日YAMAHAからスマイルポイントのキャッシュバックの案内がきたから。
最近のシングルって大きな盤なんだね。(^^; 自分の好きなシングル買うなんて久しぶり。

Flavor Of Life

Flavor Of Life

期間中に100円以上のものをYAMAHA系ショップで買ってはがきに判子をおしてもらって投函すると、たまったポイントがキャッシュパックするというVISAカードYAMAHAの提携サービス。
だから、何買おうかなと模索中だったんだよね。これで、念願のCDもゲットして、キャッシュバックもできる。
さっそくiTuneに取り込みませう〜

はるりんは、試験後 すっかりburn out。燃え尽き症候群のようで、「何もする氣がおこらんわ〜。」だそう。
今までで、自主的に勉強したなかでは、一番がんばったそうで、それは周囲からみててもそう見てとれましたね。
しかし、「はる、考え方が甘かったわー」と猛省。
まぁ、それも見てとれてましたけどね(笑)
今までになくものすごくがんばっていたけど、お国の制度はそうそう甘くないよ〜。へこたれずにがんばって欲しい。まだ先が長い。
それに今週末は 簿記1級試験。夏には税理士試験も控えている。宇多田で鋭気を養って、ガンバ、ガンバー!!

今朝は、放ったらかしにしてあったウイルスバスターを2007にヴァージョンアップする作業を一緒にしました。
ウイルスバスターの制度も変わって、1本ので3シリアル使えるそう。更新期限の一番遠いはるのバスターに私のを乗っけます。