京大カンフォーラ

Chumi2007-06-16


バンビの高校OB有志食事会に初めて参加させていただいた。今回で三回目を迎えるらしい。主催お世話人ご子息のご縁で会場は京都大学正門を入ったすぐそばのカンフォーラ
http://www.s-coop.net/time/shop_camphora.htm
京都原住民ながら京大の門をくぐったことはなく、懐かしい皆さんにまたお目にかかれることも、ここを初めて訪れることも楽しみにしていた。旦那と共にホントに楽しませていただいた。オードブルから美味しくいだき、息子学友が所属されている学内マンドリン部生演奏あり、ビール、ワインののみほうだいあり(私の横にいらっしゃったi夫人がいける口で私も遠慮なく楽しませていただきました。)でお喋りもはずみ楽しいひときをすごさせていただきました。
最後の中締めの旦那の挨拶も手前みそながら、一捻りあり、二回も笑いがとれよかったよ。(なんで関西人はこうも笑いにこだわるのかね/笑)
ありがとうございますiご夫妻。今後ともよろしくです。