並べて終わらないことを願う

大丸のポイントカードが溜まった。何を買おうかなとまよったあげく以前から欲しい調理用品を取り寄せてもらった。入荷しましたと昨日電話が入り、今日浮き浮きと とりにいくことにした。
家庭用品売り場にいくと、以前PTAの委員会でいっしょだったHちゃんが働いていた。ポイントカードをだすと、「今日は従販だから、よかったら・・・」と言ってくださったので、それに乗った。ありがとうありがとう。15%offよ。うれぴい。

iwaki 村上祥子のこれはオススメ! ドレッシング K5014-MU

iwaki 村上祥子のこれはオススメ! ドレッシング K5014-MU

[rakuten:manmaru:10001886:detail]

それぞれ、瓶にレシピが5種類ずつ印刷してあるから、ササッとシェイクしたり、チンして、そのまま冷蔵庫で保存できるってのがウリ。
さぁ、それぞれやってみませう。出番はドレッシングの方が多いかな?

全館バーゲン中だったので、ポイントカードは結局黒のサンダルに使った。ナースサンダルではないけど、デザインも気に入ったし履き心地もよし、これならテクテク長く歩けそう。やっほ〜。

仏具売り場で、お念珠を鑑賞。こんど法事があるから、旦那の2つは二人の息子に譲って、旦那用に新しいお念珠をと考えている。新調するなら、はやり宗派独自の物をと今日はウインドウショッピングにとどめる。どんなお念珠であれ、肝心なのは「心」なんだけどね。