The Deathly Hallows 1 2 と*[DVD]キム・サムスン

やっと読み始める。訳禁止でネタバレのため詳しく書けないが(能力的にも無理無理無理〜)、差し支えない程度に自分のためにメモっておこう。まるで知らない単語だらけの海を泳いでいるよう。いちいち辞書を引いていたら溺れてしまうぞ〜。クロールならぬ犬掻きでゴイゴイ前へ進む。が、あまりにもちんぷんかんぷんになってきたら 息が途絶えて苦しいので浮き輪(辞書)で休憩。海はひろいぞ、でっかいぞーーー。
Chapter1:The Dark Lord Ascending
”名前を言ってはいけないあの人”(You-Know-Who)の集会。現況と今後の対策。アバダケダブラ(Avada Kedavra)で某先生を「滅!」 Severus,あんたは、やっぱり悪もんやったんか?!それとも・・・と期待する私。

Chapter2:In Memoriam
日刊預言者新聞での記事でダンブルドアの過去とその業績を知るハリー。別記事、リタスキーターが相変わらずの言いたい放題のゴシップ。

途中、キムサムスンを3話みて 大笑い。
目が疲れるが、次が気になりなかなかやめられない。韓ドラってほんと中毒になりやすいんだら。。。