頭痛

Chumi2007-08-08


バスで出勤。乗り継いで自宅から約1時間弱。意外と早く着いた。歩く時間を15分ずつとすると実際バスに乗っているのは30分か。着替えを持っていって正解だった。
エアコンが15年ぶりに新しくなり、久々に涼しいオフィスはオアシスだ。この1週間ほどは、サウナ状態でだるだるになり、仕事をしようという気になかなかなれず困っていたのだ。
昼から左後頭部がずーーーんと痛くなった。夜になってもなかなか治らない。肩こりかな?脳に酸素がいっていないのか??ちょっと横になって仮眠したらエアロのレッスンに間に合わなくなってしまたた。痛みも治らないので、スポーツクラブのお風呂に行くことにした。
サウナと水風呂を3回往復。帰宅すると 少し痛みが和らいだ。