I'm home!

Chumi2007-08-16


昼前に自宅に到着。12日からの走行距離は、約1200KMとなった。レーメンを作ろうと水道をひねれば、お湯。あづーーい。
旅の清算と洗濯とブログの編集をする。今回デジカメをもって行くのを忘れちゃって全部ケータイから撮ったものだから、Pcへ移行するのがちょっと手間だった。画像は46枚ある。結構撮ったものだ。しかし、W32SのUSBはmacに対応していない。娘のメモリDUOを貸してもらって、一旦データーフォルダからメモリカードへ。メモリカードから娘のDELLへ。DELLで無線LANホームネットワークを構築して、LANでMacから画像を移動させた。そして、iPhotoで読み込み、スライドショーを楽しむ。いいねぇ〜、iPhoto BGMが付くと楽しい。旅の思い出を反芻する。
相変わらずのいいお天気だ。でも空の色がちょっと違う。同じ青空でも京都では、より白みかがった水色だ。乗鞍や飛騨の高地では、空の色がもっともっと青だった。写真は平湯温泉から槍岳を望んだところ。デジカメを忘れたのは、失敗だったなぁ。


petrol14,169
HW21,450
Inn&Meal44,498
Food31,067
Survenir&etc5,778
Total116,962