今日も寒いっす

10:30 換気扇の掃除。油汚れすっきり!気持ちよか。
12:15 ヨガプラーナ さっすがH先生!化粧がはげるくらい汗びっしょりになった。
15:00 娘とHANAへニットインナーを買いに。Bonaでイタリアンウール100%で手ごろなものを発見。オレンジとペールグレーの2枚をゲット。
キャリーバックの下見→スワニーにほぼ決まり。監査六法と貸与のB5PCをクライアント先まで持ち運ぶため、CAのようなキャリーが必要らしい。問題は雨天時にどうするかだな。立ち上がりに物入りだわ〜〜。
18:00 お好み焼
    旦那がふなぐち菊水の新酒を買ってきてくれた。
これが、さわやかな飲み口で旨いのよ。二人とも出来上がっちゃって、上機嫌。今度父に持っていこうっと。

20:00 姉から電話。お正月の滞在日が決まった。1〜3日でUSJに行きたいらしい。
   元旦はナショナルトレジャーを見に行こうと思っていたんだけど、無理かな?
21:00 玄米を精米するのを忘れていたため、明日の朝食用にウインナーパンを焼く。

発酵をしっかりしたので、満足にふんわり膨らみました。