復活LED ZEPPELIN

朝、メールチェックをして、FIREFOXRSS最新ニュースを見るのが日課になりつつある今日この頃。
う!と目に飛び込んだニュース。チケット2万9千円?!世界中からファンが! わかる気がする。これで最後だろうな。
http://www.asahi.com/culture/update/1211/TKY200712110340.html?ref=rss
驚いたよ。ジョンボーナムの息子がドラムを叩いてチーム結成なんて泣かせてくれるねぇ。
アポロンのような黄金のたてがみが眩しいパーシーのパワフルな声が懐かしい。
今のパーシー みるのちょっと恐いかも。あのとき、あまりにもカッコよかったから。
「天国への階段」も「胸いっぱいの愛を」も好きだったけど、入眠するときよく聞いた「カシミール」も大好きだった。黄泉の国からきたようなジミー君。久しぶりにギターを泣かせてよ。