湖北へ

Chumi2008-01-04


義姉一家は帰省ラッシュをさけて5時10分頃 朝ご飯もたべずに京都を立った。
この日は4時半起き。ねむ〜。
もう一度眠ろうかと思ったけど、どんどん時間がすぎてこのまま もう出かけようということになった。
読み切れていない「花より男子」後半10巻ほどを積んで出発したのが8時過ぎだっけ?

行きしなに、比叡山延暦寺横川の元三大師堂にお詣りし、新しいお札をいただく。
甘酒の接待は三が日だけらしい。去年より寒かった。

親の家に新年の挨拶に。
途中GEOに旦那がよって、DVDどろろともう1巻を借りたので、私もワールドエンドを借りる。
ようやく私のお正月始まる感じ。旦那の親の家にいってまったりするなんて、変な感じだけど、なんか今では実家よりもゆっくりできるのだ。こっちの方が実家みたい(笑)