コンタクトを買いに行くバンビを目医者に送って、出勤。
バンビはその後、京大の図書館に忍び込み勉強するらしい。
今日は 炭火焼き肉パーティだ。普段食べられないものをたっぷり食べさせてやりたい。とにかく、あまり食べない子なので、細い。たっぷりお肉を食べるように!
あいかわらず、頭痛がひどく、悩まさせているようだ。どうしてやったらいいのか、わたしも途方に暮れる。もっとゆったりと構えてeasyに勉強をしてくれたらいいのに。彼の性格がそうさせないのか、とにかく無理なスケジュールでキツキツでやっているのが一番しんどいとおもうんだけどな。人の性格ってなかなかかえられないもんね。自分で自覚して、くれなくっちゃ。