さらに導入

もっとえいご漬け」が我が家でブーム。順番待ちなので、「えいご漬け」を買うことにした。
溜まったヤマダ電機のポイントを漬かって使って、特価3420円を2190円でゲット。

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

英語の苦手なうっちゃりはいきなりC判定。がんばってるねー。
内容的には、「もっと」の方が、日常会話文が多く実践的(なまりもあるんだよ)。お楽しみゲームの種類も豊富なようだ。お楽しみゲームでは、うっちゃりは「ピザデリバリー」(英語で方向の指示をされ地図上のバイクを動かし配達。間違って届けたり、遅いと怒られる)で店長に昇格(笑)。はるりんは、語順並べ替えゲームが好きなようだ。私は ヒアリングが悪く なかなか判定が上がらず、四苦八苦。トホホ