さぁ、どうするDUO 2

車は、私がピットインするころ、サービスリーダーが愛知のメーカーまで運転していき、ついにメーカーピットインすることになった。原因が特定されないのである。
今まで どのように対処してくれたのか、要望に応じFAXを送ってきてくれたので、ここにメモを取っておこう。

  • H19.10.7 走行距離3998km 〔作業内容〕配線の点検:異常なし〔交換部品〕G40センサー
  • H19.12.3 走行距離4572km 〔作業内容〕配線の線間ショート点検無限大Ω前回センサー交換しているので、センサーは正常と判断 〔交換部品〕エンジンECU及び念のためにセンサーからエンジンECUの手前15cmまでの配線
  • H19.12.10 走行距離4951km 〔作業内容〕エンジンECUネクター部の端子カプラー接圧点検、ほかのカプラーと比較したが、レベル差は感じず。端子と配線の接触確認。オシロで波形確認したが、正常波形(見ている間に症状再現せず) 〔交換部品〕エンジンワイヤーハーネス
  • H20.1.25 走行距離5390km 2月5日メーカーへピットイン予定