アインシュタイン現象

Chumi2008-02-16



偶然見開いた2月14日の読売新聞の広告ページにオリンパス内視鏡の広告が載っていたが、その下に真田広之の写真とともに掲載されていた文章があまりにもタイムリーな記事であったので、私を楽しませてくれた。

Poloが帰ってきた。結局、一番はじめに積み替えたG40というセンサー(品番036907601E)が不良だったという結論だった。もう1度センサーを積み替えたら症状は治った。らしい。
しばらく乗ってみるよ。そして、本当に大丈夫なようなら、今度こそ リアウインドウにアップルのシールを貼ろうと思う。


午前中は休日出勤して、うっちゃりの帰宅を待ち、娘の見舞いに。
この日 私を打ちのめす事件に襲われたが、今はちょっとまだ生々しくて、書く気になれない。事は解決したがまだ心の整理が出来ていない。今はまだこの日にシカるべき事があったという印だけ付けておくことに留めておこう。