啓蟄なれど吹雪

Chumi2008-03-05


朝から変な天気だ。晴れ時々雹のような雪。顔を出しそうになった虫たちもあわてて引っ込みそう。

アスクルで ナースシューズのバーゲンがあったのでブラックサンダルを1つゲット。720円。やすー。以前ネットで探したときは、安くても2500円だったのに。型落ちかな?いずれにしても中国製だけど。
立ち仕事していて足が疲れない感じ。職場で使ってしばらく試してみよう。


以前からずっと欲しかったワコールのヒップウォーカー(ローライズ)blackもゲット。履き心地はグー。次は、おなかウォーカーを狙おう。
1日6000歩(自宅から二条城一周で往復)週5日 1ヶ月着用で効果があるらしい。1日6000歩は通勤が車・デスクワークが主な私にはキビシイ〜。だから肥えるんだろうけど。(^^;