Just Suite 2008と速攻!名刺管理

JustShopのMyPageから発注したJustオフィス統合ソフトと名刺管理ソフト(名刺スキャナー付き)がキター!!

JUST Suite 2008 特別バージョンアップ版

JUST Suite 2008 特別バージョンアップ版

やっぱりAtockは賢いねぇ〜!!
オフィスといっても欲しいのは、日本語変換ソフトAtockとメーラーshurikenだけなんだけど、バラで2つ買うより今回とてもおとくなヴァージョンアップ版。PDf編集ソフトも入っていて、これは、使うかも。
三四郎とAgreeはたぶんつかわないだろう、MS Officeものを使っているから。ヴァージョンアップ版を買ったのは、実に4年ぶり。


手のひらサイズの名刺専用カラースキャナーが付属している。
これは、なかなか便利!!ちょっと文字化けするから、スキャン後 漢字とかの確認はしなければならないけど。全部入力するよりは、うんと楽! つづけて、webのHPや地図と連動しているから すぐに情報がビジュアルで見れる。
なんといっても 検索が早いのが 便利だよね。
ソフトはメディアドライブ製。

う!アマゾンで買ったら、3000円ほど安いじゃん。くく〜〜。失敗した。今度から、Justで買わずにアマゾンで買お。