ドースルオナカ?

ドースル ドースル ドースルオナカ♪

先日ヒップウォーカーなるものを購入したのだが、これがなかなか気に入った。
購入するときに売り場のお姉さんが「1日6000歩で5日間ですから、洗い替えにもう1枚、またどうぞ〜」と言っていた顔がちらついてた。前回はローライズでちょっと失敗したので、今回はジャストウエストでオナカウォーカーを試したかった。
20日ジャスコお客様感謝デーでワコール製品は20%off しかーも〜 ジャスコカード提示でさらに5%offなのじゃ。これは行くしかないな。現在活躍中のガードルは既にまんまるい穴がアソコのところに空いてしまっているのだ。やべ〜。

長蛇の列にめげそうになりながらも仕事帰りに駐車場に向かって並ぶ。
そして、見事にゲットだ。もちろんカラーはブラック。
屈んだとき、ハンケツになっても、ブラックなら見逃してもらえるだろうからという甘い期待。

さぁてっと。この寸胴どうするべか?
一昔、いや、ふた昔前、ウエスト58cmだった影は、もはや微塵もない。