おしゃべりマンスリー

気がついたら6月になっていた。唖然。光陰矢のごとしとは、このことか。
この数ヶ月私は、何をしてきたのだろう? 
あまり明確に思い出せないので(まじ)このブログがあって、ホントヨカッタ。

今月は珍しく早くから予定が入っている。忘れないようメモメモ〜

  • 5日 どらちゃんと がんばれお好み焼き飲み会
  • 7日 豆腐パン ABC1dayレッスン
  • 8日 M夫人と 近所でアフタヌーンティー
  • 14日 うっちゃり保護者会
  • 21日 京大カンフォーラ バンビ学友保護者親睦会
  • 22日 けんこと約20年ぶりに飲み会(トコお墓参り)うっひょ〜!

お喋り事項中心に、やたら、週末が充実している。
どらちゃんとも M夫人とも じっくり時間をとってお喋りするのは、久しぶりだけど、なんてったって、けんこだ。大学を卒業して1回だけ同窓会であっただけだっけ?20年分のおしゃべりをするには、1晩じゃ足りないかも。

仕事 がんばろー。

これからのシーズンに向かっての今の心境は「晴朗なれど浪高し」ってとこかな。
波にもまれて、藻屑とならんように、がんばって乗り越えなきゃいかんな。