チョコクーヘン

本日二発目。15cmの底とれ丸形で焼いてみた。200度14分のレシピ通り。

しかし、なんでこんなに爆発するかね。というか、均等に膨れて欲しいんだけど。
すげー、いびつ〜。ま、いいか。あっと言うまになくなるから(;^_^A


今日は、めっちゃええ天気!洗濯日和だ。
ここのところ、毎週末に奈良に遊びに惚けていたから、今日は家の中を綺麗にするぞ。
旦那は朝早くからカヌーに。
私は8:30まで惰眠をむさぼり、起床と共にまずアップルロールを焼き、発酵中に掃除洗濯。
12時からヨガプラーナへ。買い物に寄り、帰宅してアップルロールをぱくつき、プシュっと一本開けて、うっちゃりのランチをこしらえ、シーツの洗濯。
洗濯しながら、このチョコパンをこねはじめ、部屋を片付け、やきあがったら17:30だった。
洗濯ものがカラカラに乾いていて、お日様の匂いがしていて何だか、ハッピーざんす。