らん布袋

Chumi2008-06-08


M夫人とお茶会。M夫人のチョイスは、一度行ってみたいと思っていた「らん布袋」で、ドンピシャ。おかしなくらいに波長が合う。
らん布袋 京都 和cafe – 大正ロマンmeetsアールデコ カフェ・ギャラリー・イベントスペース


ステンドグラスの扉を開けると、そこは大正ロマンアールデコと和の融合した空間だ。
今日はラッキーにもランディ・チャネル氏がいらっしゃった。
こんな庶民的な商店街に、こんな別空間が存在するなんて、とても素敵。めちゃくちゃ気にいってしまった。
お客様もインターナショナルな方が多いみたい。


そして、縁側のつぼ庭が見える席で、神々についてのトークが3時間(笑)。こんな話、誰にでも出来るわけではない。
不思議な力に導かれ、実家に電話すると。。。意外な事実を知る。この怒涛の一ヶ月、神々に呼ばれ悟った真実を同じように弟が導かれていたのを感じて、今宵は安心して眠れそう。