まつじゅんでアンチエイジング〜花より男子ファイナル〜

Chumi2008-07-11



昨日夕食後、食休みしていると、娘が言った「ハナダン ファイナル見たいな〜」
「それ乗った〜〜!!」
「(映画代)出してくれるなら 行きたい」
「一緒にいってくれるなら 出すよ ひとりではいけへんもん」(笑)
「たしかにオバサンひとりはイタすぎる」(笑)    契約成立  
実は、見たくて見たくてずっと気になっていたんだけど、周りが若い女の子ばかりだと思うとどうも氣おくれしてしまって、一人じゃいけないなぁ〜と半分諦めていたのだ。しかし、ミーハーの私としては、これは外したくない。
善は急げと そのあと20時からのレイトショーで見に行った。映画館が近くて嬉しい!
レディスデイの翌日なのに、客席中央部はほぼ満席に近い予想通り若いギャル達で一杯だが、なかには おばちゃん二人連れとか、50代の夫婦とか、花沢類コスプレの若い金髪の男の子(笑)とか居たりする。

導入部は、いきなり漫画の展開なので、ちょっと自分が入って行くのにギャップがあったが、マツジュンの魅力とあの道明寺司のキャラ全開ですぐに没頭!
花男の場合、こんなストーリーがあったらいいな〜というレベルではなく、「ありえね〜〜っつぅの!」って話なので、いちいち現実と照らし合わせているとアホらしくなってしらける。ここは、まったく別世界のお伽噺として入り込むとエンタテイメント度がぐぐっと上昇して楽しめる。)
キリリとした眉、黒目がちな大きな瞳、肉惑的な唇、やっぱりマツジュンは、ぐ〜〜〜! それに 私は花沢類より なんてったって、道明寺司が好き(笑)
「俺にとって一番大切なのは、おまえなんだよ!」「もうお前を絶対放さない!」「全力をかけて一生お前を守り抜く!」なんて 歯が浮くような台詞よくゆ〜わぁ〜と思いつつも ついうっとりしてしまう(瀑)
これって、女の子なら誰でも言われてみたい台詞ナンバーワンなんじゃないかな? 殺し文句と言えばそうなんだけど、最近じゃ男の子より女の子の方がしっかりしているから、これを衒いもせずマジで言える漢の中の漢って いるのかい?
  花より男子ファイナル 紹介サイト

そういえば、ん年前浩宮さまが「雅子を全力で守りますっ」って仰った言葉が印象に残っているけど・・・現実は漫画のように甘くないね。


全然予備知識なくって見に行って、しかも日本版を見るのは初めてだったのだけど、藤木君がでていたので 超嬉しかった。でもって、小栗旬はこの王子様キャラで売れたって娘が言ってたけど、役者だね〜〜 zeroの時とは全然違った顔つきで、ほんとにメロメロやさしいんだよ。声から表現から目まで。演技上手いし。


ともあれ、花男ファイナル すっごく楽しかったです! ついついほっぺがゆるんじゃう。お陰でぐっすり いい夢みれましたわ〜〜(笑)


というわけで Youtubeで復習したりして ww
  - このブログは非公開に設定されています。