とまらないっつーーーのっ!ww

Chumi2008-07-12



映画花男ファイナルを見た後、「それで、あんとき道明寺がさぁ」と娘に感想を言うと、
「今 あなたと映画について 話したくありませんww。まず、日本版を全部見てから感想言ってよね〜 台湾版じゃなくっ」ww
と言われてしまった。彼女は彼女なりに、どっぷりと漬かっていたようだ。

ちくしょう。見てやろうって−じゃないの。
ということで、始まったのは、金曜の夜から。youtubeで復習。
金曜夜から初めて、ヨガレッスンをすっとばし、0時までで5話進む。
土日は幸いお休みだったので、土曜朝に、うっちゃりをいつもどおり送り出し、家事をすませて、いざ再開したのが8時。
途中に旦那が遊びにいく娘を送りがてら琵琶湖にカヌーで出かける。
お昼ご飯の準備をしてうっちゃりを待つが、15時になってもかえってこない。ちょっと心配になりCメールを打つが返ってこない。
たぶんクラブに行ってるんだろう。お弁当を持って行っていないのにお昼はどうしたの?とおもいつつ、一緒に食べようと待っていたが、こりゃだめだと先に済ませる。16時になってようやくメールが入る。やっぱりクラブにいたのだった。ほっとした。なんか事故にでもあったのかと心配するじゃん。

お正月に読んだ原作漫画やM夫人に見せてもらった台湾版「流星花園」でも止まらなくてそうだったけど、ストーリーの面白さだけでなく、自分の恋愛とかその時の感情とか思い出しちゃって、かなりハマル。漫画があれだけ売れたのわかるねぇ
それに今回は なんてったって 松潤だよ。プロットは知っているのにもかかわらず とまらないっつーーの!
リターンズに入り、ウタダの挿入歌がよりいっそうドラマをもりあげる。もう完璧に感情移入しちゃって、松潤の魅力にズッキユ〜〜〜ンとやられっぱなし。
やっぱりあの手の面はかなり好きだなぁと再自覚。まっすぐな瞳、あどけない笑顔。全然違うけど、私が中2のときにゾッコンだった郷ひろみとどこか似てるアイテムがどことなくあってさ。松潤の方がもうちょいワイルドで豹のイメージだけど。赤いダッフルコートがめちゃくちゃよく似合う。

 そういえば、映画を見る前に M夫人に「マツジュン結構好きなんだ〜」ってメールすると、「私もマツジュン好きですよ」と返ってきて笑えた。それに、nhosanもわりと好きだとブログに書いてたような氣がする。ww ファンの年齢層は幅広いようだ。

20時にcoopに買出しに出かけ、最終話11完結編にたどり着いたのは、22時。いや〜〜youtubeにはたっぷり楽しませてもらった。
中国版より韓国youtubeのほうがストリーミングがスムーズだったよ。

就寝前に鏡をのぞくとさすがに目が充血していた。ww
2クール分、つまり半年分のドラマをあしかけ2日で制覇したことになる。
今 まぶたを閉じれば、道明寺司松潤しか見えてこない。

うっちゃりが一言「そんな、見て・・・頭がくるくるぱーにならへんか?」
「これはやっぱり時間のあるときに一気にいっとかないと!中学生のあんたは、まねしちゃだめだよ〜」
「それよか、今度こんな松潤のようなヘアスタイルどう? あんた 目がおおきし似合うと思うよ」とからかうと
「ずぅえっっっったいに イヤッッ!」ww
だろーな。

macを落とす前にGmailをチェックすると バンビから ドイツ語検定3級合格のディプロマが添付で入っていた。
おおお! 合格おめでとう! 体調わるかったのによく頑張ったね。
次は2級だ。頑張れよ〜〜!!