新宿東急ハンズへ〜帰京

Chumi2008-08-15


引越しの疲れと床で寝るのにも飽き、昨夜はドーミーイン水道橋で泊まる。大浴場が嬉しかった。うっちゃりも疲れているのでチェックアウト時間までゆっくり過ごす。
バンビは朝から図書館へ行ってるらしい。
お昼に合流し、近くのリストランテピアンタでパスタランチを。美味しかった。
カジュアルイタリアン ピアンタ 本郷(本郷/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
お昼から、新居で足りないものを東急ハンズに買い出しに。クローゼット用衣類ケース、遮光カーテン、室内洗濯物干し、など。東急ハンズ6階はかなり楽しかった〜

そして予定より早く引越しが片づいたので、1日早く戻ることにした。16:50東京インターに。
途中富士山を見て休憩。

キッチン付属の電熱器がしょぼくて使いにくい。その場所で電磁調理器で調理をしたいので、それをのせる誂え台の材料を工作するのに東急ハンズで買って 希望寸法に加工してもらった。その完成品写メが浜名湖休憩後にバンビから送られてきた。お〜!ピッタリじゃん。良かったね〜