親たちの同窓会

バンビの高校の学年の保護者同窓会がホテルグランビアで開催されました。
この日を楽しみにしていました。卒業式の日程がセンター入試後で前期試験前だったので、不安定な気分のまま卒業してしまったから、その後を公式に語り合える場を設定してくださったのです。
お世話になった先生方や久々にお会いする懐かしいママたち。卒業後のいまの子どもたちの様子もわかり、たっぷりと沢山のかたのトークを聞いて、おいしいお料理とお酒をいただき、非常に楽しいひとときでした。
素晴らしい先生方と親御さん。改めて、この学校で学ばせていただくことができて親子とも幸せだったと実感しました。
100名ほどの参加者のお世話をしてくださった実行委員の方々には御礼の気持ちでいっぱいです。
マダムNさん 実現してくださってありがとう!!