ビーズのグラスチェーン

Chumi2008-10-30

急に寒くなってきた。早くバンビに預かっている冬物衣料を送ってやらねば。

昨日 眼鏡を紛失してすったもんだ。無いととっても困る。
結局事務所のデスク脇にかくれていたんだけど、どこかで落としたんだとおもって凹んでました。

車の運転するときは眼鏡がいるけど、そのまま銀行へ行って伝票を書くときは眼鏡したままだとクラクラ〜。付けたり外したりを頻繁にするから蝶番がすぐにグラグラ〜。それに何度も置き忘れそうになったり!
デスクから眼鏡を発見したときは嬉しくて、おもわず「もういい加減対処せねば!」と眼鏡チェーンを買いに昼休みにジャスコの眼鏡屋さんに走りました。5%offだし。

フレームの色とよく似た感じで気に入ったのが見つかりました。
耳からビーズがゆれるとアクセサリーのようでちょっとお洒落。うふふ〜

でもね、ちょっと絡んじゃうんだ。
チェーンが絡んで、ささっと掛けられないでモタモタ。家族から馬鹿にされる(^^;

ビーズを眺めていると、今度絡まないのをビーズ作家のnhosanにオーダーしちゃおうかな?と思ったり。