絢香の三日月と世界のナベアツ

iTuneに追加したお気に入りの曲。
先日レッドカーペットで 世界のナベアツが自転車を逆さまにして車輪を回しながら、車輪にスリッパをいくつも落として、勢い良く回転している車輪に跳ね返ったスリッパを玉として前方の標的に当てることをしていた。前方に置かれた標的は「ひとりぼっちのクリスマスイブ」という紙が貼られた空のペットボトル(笑)。
ナベアツはビンクのネクリジェを着ている(笑)。何もいわず もくもくとスリッパを落下させ、ペットボトルが倒れるのを狙うが、これが全然当たらない(笑)。この時、登場より、BGMでしっとりとメチャいい感じで女性ボーカルのバラードが流れていた。
この曲とナベアツのやっていることのミスマッチがめちゃくちゃ面白くて、一言も言わないのにやたら受けた。

で、この曲がとっても気に入ってしまって、誰の曲かしらなかったので、娘にフレーズを歌ってみると 絢香の三日月だという。「去年学祭に来ててんけど、行けへんかったから、持ってるよ」と。
おお〜!mp3いただきまうす−! 明日から これで起床しよっと。


YouTubeにもあったので、貼付けちゃいます。うふ。

これからこの曲聞くたび、ナベアツのママチャリ思い出しそう(笑)怖いなー ファーストインプレッションって。