Ballads ゲットだぜ〜♪

Chumi2008-12-06

午前中は資料作成に出勤。
お昼にJEUGIAに立寄り小曽根真をゲット。iTune shopで視聴して、どうしてももう一度聞きたくなった。たまにCDショップに行くのも良いね。また欲しいCD見つけちゃった。yogaヒーリング用。
さて、早速アルバムをiTuneにとりこみ聴いてみる。ピアノだけでなくて、サックスも入っている。Were Do We Go from Hereなんて、気持ちいい。やっぱりアタリ!だと思った。
Nature Boyのこぼれるような音! 上手いな〜! 当たり前か、プロだもんね。でも、この音 感激しちゃうよぉ〜〜
あしたの喜多善男之主題歌My Tomorrowや Asahi黒生のBGMとなったボズ・スキャッグスのWe're All Aloneも素敵。以前から1枚ジャズものが欲しかった。ぼ〜っとするときとか、読書のBGMに聞きたい。
We're All Alone,Hynm To Freedom, Rebornと最後の3曲つづけて好き〜♪おふろでゆっくり聞きたい感じ。
バイオグラフィーを調べて驚いた。すごいね。こうゆう人を天才ていうんだろうね。