小曽根真のニューベストアルバム 〜バラード〜

昨日税務署に車を走らせているとき、ラジオから流れた曲に心酔してしまった。なんて素敵なピアノ!!
ジャズは、全くわからない。でも これは、心にしみた。ピアノは大好き。
音の運び方がすてき〜! もっと聞きたーーい!このピアニスト誰?!
DJの言葉を待った。
「12月3日にリリースされたばかりのオゾネマコトのベストアルバムです。どうです皆さん、ますます冴え渡った音色となってきたと思いませんか?」
運転中だったので、ボイスメモをケータイに残した「オゾネマコト 12月3日リリース ジャズピアノ」
後で、そのキーワードで検索して オゾネマコトは、「小曽根真」という人気ジャズピアニストだいうことがわかった。アルバム名は「バラード」。でもwebで視聴はできなかった。

バラード

バラード

とりあえず、レコード屋さんいって視聴しようかな? 誰かクリスマスにプレゼントしてくれないかしら(笑)