無印でみぃつけた〜!

Chumi2008-12-26

無印好きです。店内をうろうろするだけでも気持ちいいから好きです(笑)良い香りがしていて、環境音楽がかかっていて、売り場がゆったりしているから、ついふら〜っと入ってしまいます。
季節のお買い得品があったので、ゲットしました。むひょひょ〜


このペン立ての良いところは・・・
なんといっても透明なのがいい!小さな鉛筆が沈んでいても見逃さないしね。
しっかりした重さなので、ステープラーを差してもひっくり返らないしいい!
2段になっていて消しゴムなどすぐに迷子になってしまう小物をしまえるからいい!


インド風チャイのキャッチに惹かれました。soさんの日記で本場インドのチャイが紹介されていて、俄然のみたくなりました。
シナモンとジンジャーは嫌いじゃないし。砂糖が入っているので、ノンシュガー派の私にはやや甘め。でもオフィスで疲れたときに良いかも。ほっとします。
お湯でもあったかいミルクでもOK


これが今回の季節のお買い得品。800円が半額の400円。
フエルト地のキーケース。しっかりした厚みです。キーじゃなくて、印鑑入れにどうかな?と思ってね。小物入れの愛用の巾着がぼろぼろになって、代用品を探していました。メモリスティックもいれよかな?色が派手なので、鞄の中でも迷子になりにくいよ。