レスポ ケイシー スケール

以前から 使いやすいポシェットを探していたんだけど、やっと気に入ったのが見つかった!
ポケットが3つあるのと ちょうど良い大きさと 柄が氣にいった。

ヒョウ柄とまよったんだけど、白ヘビ柄にしました。
インポートショップでデパートよりは、お安くゲット〜♪
最近は レスポールサックのプリント柄の豊富なことに驚き。
結構みんな持ってるけどこれだけ柄があると、かぶりにくいね。
お財布だけが必要なときにポシェットは便利。
近所にお買い物いくとき、チャリにのるとき、車からおりてちょいとATMに向かうときに使いたい。
一番前の小さいポケットには、付箋とポールペンを常備、切符を入れるのにも適している。
二番目のポケットには、ハンカチとティッシュ、それからスーパー用のマイバッグ
三番目の一番大きなポケットは、主にお財布など。
ショップマスターの、「コートの下にポシェットを下げて下さいね。安全性が高まりますからね。」とのアドバイス付き。