履き心地抜群!しかもあったかい MUJI洗えるスリッパ 

ずっとユニクロのスリッパを愛用していたんだけど、MUJIのお店で季節のお買い得品でこれを発見。

1260円を700円でげっと。娘がグレーで 私はブラウン。
めっちゃ、心地よいので、旦那の分 家用と事務所用を2足をまた買いに走る。
色が2色しかないのが寂しい。
娘とおやじが同色になり、MLとサイズは別だが、間違い履きをさけるため、旦那のスリッパにイニシャルの刺繍をほどこす。
シンプルなスリッパは自分で手を入れるとオリジナリティーがでていいね。
器用な人なら、もっと凄い刺繍ができるんだろうけど、わたしぁークロスステッチかバックステッチしか知らんのよ。とほほ。
ま、いっかー(笑)