おくりびと

実は、アカデミー取る前から見たい映画でした。
アカデミーとったので、いつ行っても貸し出し中でしたが、今日夕方に「ブーリン」を返しに行ったら、在りました!いぇい!

おくりびと [DVD]

おくりびと [DVD]

じんと心に染みる映画でした。余韻がよくって エンドロール最後まで見てしまいました。大抵DVDの場合、途中でイジェクトしちゃうんですが。日本人独特の感傷があるんじゃないでしょうか。
庄内の自然とチェロの音色も一段と雰囲気を高めて 良かったです。
もっくん、ひとポーズひとポーズが絵になるなー。どんなボーズでもビシっときまるのは流石です。実に美しい!でもまさかオムツ姿が拝めるとは思いませんでした。唖然。