レシピをマインドマップ化 そして大人の科学が

あ!そうそう、オヤジのオールドアイテム バラシタPHS なななんんと復活したんです!!!
やってみるもんでんな〜

卵をいただきました。今回は生協の注文を間違わなかったからダイジョブ。
夕食後、ことまたさんのレシピに従い今回はジェノワーズに挑戦。
焼いている間に数ページのレシピを一枚のマインドマップにしました。


上手く膨らみ5センチの厚みがでました。卵二個で15センチの型です。

ふわっふわ〜〜

明日はこれにハーシーのチョコシロップを掛けておやつにいただきませう。



バンビから うっちゃりにBDPが届きました!

よろこぶモノを上手く見つけてくるなぁ〜!