夢をかなえるゾウ

もうぅっ、ガネーシャ最高ぅっ!!!

夢をかなえるゾウ

夢をかなえるゾウ

成功したい、自分を変えたいと願う「僕」の前にある日突然現れた印度の神様ガネーシャ
ところが この神様 こてこての大阪弁でのめっちゃオモロいコーチング!
世界の成功者、有名人の成功の秘密が大阪弁で解き明かされる。
途中で釈迦も登場。が、これまたすごいキャラ。
そして、「僕」はコーチングのステップを踏むごとに・・・
ユーモアのセンス ギッシリ。


笑えてためになる自己啓発ファンタジー小説
170万部売れたのが うなずける。これ読んで損は無いと思います。
私は、アマゾンのマーケットプレイスで162円でゲット。送料込みでも502円
ええんか? ほんまにええんか? て思いました。

家にガネーシャ 欲しい〜。


夏休みに うっちゃりに読ましたろ。