イ・ヨンエさん結婚! 今夏の最低気温 期日前投票1.5倍

昨日の話題:
イ・ヨンエさん結婚のニュースが飛び込んできた。お相手は55歳?! ええーーっ?!
やわらぎさーん 許せますぅ? あんなに美しいのに・・・ めいっぱい幸せになってほしいですね。ドラマの中では波瀾万丈でしたから(笑)イ・ヨンエさん おめでとう!


涼しくってもう秋なの?と錯覚しそう。異常気象で農作物への影響が心配される。



昨日期日前投票に行ってきた。日曜日、府外へいく予定だから。区役所の駐車場は満車待ち、フロアには10人以上の投票待ちの人がいて、予想以上に多くて驚き。

夜に娘がちょこっと帰省。期日前投票に行くと言うのだが時間が迫っていたので送って行った。30人待ちだったらしい。

皆の今回の関心の高さがうかがえる。いよいよ本当に政権交代になるのかな?
早期景気回復を切に願います! 経済のみならず、日本人本来の素晴らしい精神を蘇らせる、そんな社会システムを作っていっていってほしい。今ぜったい変だもん。



mixiニュース:
ビールを定期的に飲んでいる人は、飲んでいない人より 複数の癌になりやすい?!
えーーー? そうなの??? ビール酵母に抗がん作用があるって 以前言ってなかったっけ??
いずれにせよ 飲みすぎは駄目ね。休肝日も必要だし。