世界の亀山きたる

ついに世間の波が我が家にもやってきました!嬉しい♪
この1年ほど砂嵐&モノクロTVで辛抱し続けてきましたが、昨今の家電値下げ&エコポイントに乗りました。
嫁に持ってきたテレビも結構長く持ったし、そのあとバブリーな時代に旦那がテレビを当てたりしていたから、結婚して初めて買ったテレビといえよう。

デジタル波と初対面。Aquos LC40SD6
良い機能だなと思ったのは、オートオーディオ。
ドラマやニュースからCMに移行する際、CMの爆音が抑えられて出力されるらしい。

シャープ 40V型 液晶 テレビ AQUOS LC-40DS6-B フルハイビジョン   2009年モデル

シャープ 40V型 液晶 テレビ AQUOS LC-40DS6-B フルハイビジョン 2009年モデル

アンテナも新調。交換工事は、旦那の自前。


ええぃ この際だ!とブルーレイデッキも導入。HDものは、こちらもお初。BD-HDS32
今まで、プレステかPCで見ていたDVDもやっとデッキで見れます。

シャープ 320GB 1チューナー ブルーレイレコーダー AQUOS BD-HDS32

シャープ 320GB 1チューナー ブルーレイレコーダー AQUOS BD-HDS32

奇麗な映像でニュース&映画が見れるのが嬉しい。
でも、一番喜んでるのは、うっちゃりだろうな。