やっちまったよ〜 ひさびさに

歯磨きしようとして、歯ブラシに歯磨きつけて口に含んだら、ん?いつもと違う味?
げ〜〜〜まずーーー! なにこれ〜〜? ももももしや??
洗面台の右と左を見比べると左には、歯磨きチューブ、右には洗顔フォームチューブ・・・・・
やっちまったーーー。マズイはずや。


こりゃ、アンメルツヨコヨコべとべと事件に次ぐわ〜ん。だはは
きっと、疲れてるのねーーー。うん、疲れてるということにしておこう。

  • -

アンメルツヨコヨコべとべと事件とは・・・
肩こりのわたくし、デスクに常備したるは、アンメルツヨコヨコ。
その日もパンパンの肩にぬりぬりしていたら、やけにべとつき感あり。しかも、いっこうにスーーーッとした清涼感がしてこない。おっかしーな〜?と思いつつ、さらに重ね塗りすると、さらにべとつく。
やや?と気づくと、デスク上には、アンメルツヨコヨコが。
じゃぁ、これは一体? と思って塗っていたアンメルツヨコヨコを目のまえにもってくると、
それは、アラビックのりヨコヨコだった!!!!
「かんにんして〜な〜 もぅ」