それぞれのシルバーウィーク

娘が昨日から帰って来ている。ゼミ3代リクレーションで琵琶湖にバーベキューに行くらしい。しかも幹事で食料調達係。
朝から湖北へおばあちゃんに車を貸してもらいに行って、おやじと楽しく買出し。夜は夜でコンパ。
よぅ遊ぶね、あんたはほんまに。
今朝は5:30起き。参加者30人のおにぎりをつくるというので、私もつきあって早く起きた。
7:30頃、娘出発。ややおくれて、旦那とうっちゃりが湖北へ出発。
バンビは、ガールフレンドと食事したり、初サーフィンにチャレンジするらしい。台風きてるみたいだけど、だいじょうぶか?間違ってもジェーンに挑戦するなよ〜、


私は居残りでヘアカラーに奮闘。クリームタイプは難しかった〜。


今日は午後から ファシグラの勉強会。
それが終わるとダッシュで、どらちゃんとココ アヴァン シャネルを観に行く! 今日はmovixデーだから映画1000円!二人とも「千円大好き〜!」(笑) 
忙しいぞ〜! いえぇ〜いいw