お誕生日に欲しいもの!

Wiiが10月1日から2万円(税込)にプライスダウンするらしい。プレステが下げたから5000円下がるそうだ。
テレビが液晶になってから、毎晩テレビが楽しくて仕方がない!
そして、以前からやってみたかったのが、WiiFit!テレビが新しくなって、やっと欲しくなった。


ゲーム好きでない私が好きだったゲームといえば、ストリートファイターマリオカートダンスダンスレボリューションと英語漬け。特に、ダンレボには燃えた。身体も燃えて、どんどん脱いでいって最後には下着になったほど(笑)
ボタンをぽちぽち押すのは、あまり好きじゃないのね。
体験型のWiiはキッと好きになれそう。スポーツリゾートが面白そう!やってみたいのは、チャンバラ!


もうすぐお誕生日なんですけど〜〜〜〜。しかも記念すべき大台(汗)



もう1つ欲しいものは、美尻クッション!(笑)
いくつになっても美しくありたいですねーーー!って、今ちょっとムッチムチなんですが(汗;;;;