Flip up!さんのパン

昨日 soさんの日記を読んでいたら、美味しいパン屋さんの紹介があって、今度いってみよーと思っていたら、偶然にも夕方、そのパン屋さんの近くの得意先に小物の引き取りに行くことになった。
ラッキー!

人気のパン屋さんなので売り切れてないか ハラハラしながら店内へ。
買い物にきていた常連のおばちゃんが「今日は珍しいやん。ようけ残ってるやん〜」と、
ラッキー!店内には天然酵母のパン有り、イタリアパン有り、ベーグル有り、デニッシュ系はすくなくて、リーン系が多く、私好み〜。

迷いに迷って、上記の3つを買いました。
クリームチーズ入り、オレンジピールとナッツ入り、シナモンとカリフォルニアレーズンベーグル。
どれも皆美味しかったです。
クリームシチューを作っている間に、ビアのおつまみに旦那が珍しくパクパク。
3人で試食し合い、あっという間に無くなりました!
特にクリームチーズ入りは、気に入りました。

日曜日はお休みなんだね。またいこーっと。得意先いく楽しみが増えましたわw
烏丸御池一筋上がった、室町通り東 北側です。道路は西行き一方。
まんがミュージアムのすぐ近くです。
 フリップアップ (Flip up!) - 烏丸御池/パン [食べログ]
押小路どおりも町屋のリノベーションがすすんでいるらしく、お洒落なお店がちらほら。
今度 歩きかチャリでいってみよ〜。