突撃!ジャスコお客様感謝デー


マインドマップペンで今一番気に入っているのがこのパイロットのハイテックコレト。
ホルダー4色ヴァージョンがでていたのです!2本持てば8色こなせます。書き味よいです。
なんてったって好きな色がチョイスできるのが素敵。


ミズノのフリーウォーキングシューズが48%オフで売っていましたので、思わず食いつきました。以前から欲しかったのだ〜。そしたら、靴下がおまけでついてきました!ラッキー。
今は、アーチフィッターのサンダル(これすごくいい!)を履いていますが、冬場は仕事でウォーキングシューズを履くことになるでしょう〜。山辺の道にもまた行きたいな。
てか、もうパンプスの履けない足になってしまった(泣)



これまた以前から欲しかった ケータイマグ。新色のダージリンが定価の△1000円で出てました。
MUJIのとまよったんだけど、色でこっちですな。それにサーモスだし。
スタバの限定ものともデザインがよくて迷ったのですが、ステンレス保温の魅力は捨てがたい。
これで、楽しくどこでも、お茶しませう♪


ルネッサ〜ンス♪(笑)

既にキッチンドランカーじゃけ(笑)


ワイン空いてしもた〜
めっちゃ美味しかった!フランケ〜ン ラう゛


おっどろき〜
仕事から帰ったら、キッチンに薔薇の花束が!
奮発したね〜ダーリン!わーい
団子と迷ったそうだが(笑)
おおきにおおきに〜
薔薇大好きなんだー特ににクリムゾン〜