生きてますぅ〜!元気ですぅ〜!サボってました(^^;;;;だはは

まるまる1ヶ月更新しなかった。新記録樹立。いままでこんなに長い間書かなかったことはない。
いや、書けなかったの。
これといって、特別忙しくもなく、(どんなに忙しくても書かないってことは無かったよね)何時もどおりの毎日なんだけど、なぜか気分が沈殿して書く気になれなかった。
あまりに更新がないせいかケンコが心配して「元気?」とメールをくれた。ありがとう!心配させてわりぃわりぃ。
なんだか書く気になれなくて沈殿してると返信すると、女性ホルモンの量を調べてもらった方が良いかもとアドバイスをくれた。
そーなんだ。確かに、理由なくシンドイときがある。
こんど一度調べてもらおうっと。婦人科?心療内科? あんがとね、ケンコ。
数名の方からも「楽しみにしているから」と更新の励ましをいただいた。ありがとうございますm(__)m


最近のお気に入りは、マキシムのキャラメルマキアート。珈琲党の私だけど、珈琲ばかりだとしんどい。そんなとき、ほんのり甘くて、甘すぎず、ほっこりできます。お湯さえあれば、お手軽にでき ふわんふわんの泡立ちだよ!
先日初めてスタバのキャラメルマキアートをマイマグでいただきました。まだマグサービス△50円やってたんだ!


届きました! 今バックナンバー 1枚980円キャンペーンやってるって!? うそ〜ん。今まで集めたのはなんだったの?

ハリー・ポッターと謎のプリンス (1枚組) [DVD]

ハリー・ポッターと謎のプリンス (1枚組) [DVD]

次の映画が楽しみ!