日々進化するはてなココ

今日は在宅勤務。朝からジャンジャンケータイが鳴った♪なんだろう〜?と思うとはてなココの友達申請だった。
まったく知らない人だったが、プロフィールを見て友達になった(笑)
どうゆう訳か、今日は、その後ぽろぽろと友達申請が来て今日は4人と友達になった。ビックリ。
そして、そのうちの一人は日曜日に行った518桃李庵へ行った方だった。ビックリ(笑)
それで、PCから地図をみると、先日表示されていなかったピンスポットがちゃんと表示されていた。ケータイからはピンが表示されていたけれど、PCサイトからは表示がなかったので、う〜ん、やっぱりケータイ主体なのか〜〜とちょっぴりがっかりしていたのだ。
これなら、PCからでも友達のイマココがゆっくり詳細に楽しめていい!!友達が行ったお店とか見れるし。
おーし!また新しいスポット開拓するか!

はてなココのIDは Chumiです。