うんツイてる

今日も京都は良い天気。今朝銀行へ行こうと駐車場に車を止め、歩道を歩いていた。朝のピンとした空気を肌で感じ、澄んだ青空を見上げて あ〜爽やか〜と思っていたその時、私の前髪をプルンと振るわせて何かが左袖に落ちた。
なんだろ?
何かが落ちてきたらしい左袖のその部分を確認するとそこには!!!直径5mmほどの黄土色に生クリームが添えられた柔らかい円球上のものが生まれたての状態でツイていた。
こ、こ、これはももももももしや〜〜〜〜〜〜鳥のう○こ! くっそ〜〜〜 シャレているばやいではない。どいつじゃ〜〜? と空を見上げると姿はみえねどチュンチュンチュンと可愛い声が。おのれー何がチュンチュンじゃ。そんなにカワイコぶってもゆるしてあげなーい。ん?でもまてよ。これはラッキーなのかもしれない。ほれ、運がついたのだから。
よっしゃー ならば、今日はロトしよう。と変わり身の早い私。奮発してナンバーズも買っちゃうぞ!
話しが話しだけに くそー という結果には終わりませんやうに。さて結果は?